消費者視点の小売戦略
著者
書誌事項
消費者視点の小売戦略
千倉書房, 2004.3
- タイトル読み
-
ショウヒシャ シテン ノ コウリ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全116件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、小売業、特に小売店舗が行うべき戦略について、消費者の視点にたち、店舗選択から商品選択に至るまでの、消費者の購買の流れに従ってまとめたものである。
目次
- 第1章 消費者の業態使い分けの研究
- 第2章 商圏と商品カテゴリー
- 第3章 チラシ広告と店舗選択
- 第4章 ストア・ロイヤルティと消費者
- 第5章 店舗の売上と消費者の購買習慣
- 第6章 非計画購買についての研究
- 第7章 消費者と価格の心理
- 第8章 クーポンの効果研究
- 第9章 プライベート・ブランドの研究
- 第10章 FSPデータによる優良顧客維持戦略
- 第11章 残された課題と今後の展開
「BOOKデータベース」 より