ブランディングゲーム : 個性的なブランドをつくるためのABC

書誌事項

ブランディングゲーム : 個性的なブランドをつくるためのABC

アリシア・ペリー, デビッド・ウィスナムIII世著 ; 足立光, 土合朋宏訳

(Best solution)

東洋経済新報社, 2004.4

タイトル別名

Before the brand

ブランディング・ゲーム

タイトル読み

ブランディング ゲーム : コセイテキナ ブランド オ ツクル タメ ノ ABC

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大量の広告をしなくても成功するブランドは多い。消費者に商品の良さを伝えるためのブランディング・ブック。「ポジショニング」から「見た目の良さ」「ネーミング」までプロの秘訣を公開。

目次

  • 第1章 ブランド・アイデンティティのABC
  • 第2章 ポジショニングの神秘のベールを剥ぐ
  • 第3章 プロのネーミング開発プロセス—言葉のアイデンティティ開発1
  • 第4章 ビジュアル・アイデンティティの秘密
  • 第5章 伝達すべきメッセージの開発—言葉のアイデンティティ開発2
  • 第6章 デジタル・アイデンティティ
  • 第7章 素材や技術のブランド化
  • 第8章 実行のために

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66852038
  • ISBN
    • 4492555099
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ