ブランディングゲーム : 個性的なブランドをつくるためのABC
著者
書誌事項
ブランディングゲーム : 個性的なブランドをつくるためのABC
(Best solution)
東洋経済新報社, 2004.4
- タイトル別名
-
Before the brand
ブランディング・ゲーム
- タイトル読み
-
ブランディング ゲーム : コセイテキナ ブランド オ ツクル タメ ノ ABC
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大量の広告をしなくても成功するブランドは多い。消費者に商品の良さを伝えるためのブランディング・ブック。「ポジショニング」から「見た目の良さ」「ネーミング」までプロの秘訣を公開。
目次
- 第1章 ブランド・アイデンティティのABC
- 第2章 ポジショニングの神秘のベールを剥ぐ
- 第3章 プロのネーミング開発プロセス—言葉のアイデンティティ開発1
- 第4章 ビジュアル・アイデンティティの秘密
- 第5章 伝達すべきメッセージの開発—言葉のアイデンティティ開発2
- 第6章 デジタル・アイデンティティ
- 第7章 素材や技術のブランド化
- 第8章 実行のために
「BOOKデータベース」 より