ストラテジーハンドブック : 顧客中心経営で,変革をリードする!

書誌事項

ストラテジーハンドブック : 顧客中心経営で,変革をリードする!

松下芳生著

PHP研究所, 2004.3

タイトル別名

ストラテジーハンドブック : 顧客中心経営で,変革をリードする!

Business strategy handbook

タイトル読み

ストラテジー ハンドブック : コカク チュウシン ケイエイ デ ヘンカク オ リード スル

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

企業価値の最大化、ビジネス構造の転換、時代の先を読む方法…、30のテーマと共に、マネジメント&マーケティングの核心に迫る。

目次

  • 第1章 大きな流れを見極める
  • 第2章 顧客中心経営を実現する
  • 第3章 ビジネスの構造を転換する
  • 第4章 企業価値を最大化する
  • 第5章 マネジメント力が差を生み出す
  • 第6章 変革をリードする
  • 第7章 情報システムをどう利用するか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66865776
  • ISBN
    • 4569628095
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ