ストラテジーハンドブック : 顧客中心経営で,変革をリードする!
著者
書誌事項
ストラテジーハンドブック : 顧客中心経営で,変革をリードする!
PHP研究所, 2004.3
- タイトル別名
-
ストラテジーハンドブック : 顧客中心経営で,変革をリードする!
Business strategy handbook
- タイトル読み
-
ストラテジー ハンドブック : コカク チュウシン ケイエイ デ ヘンカク オ リード スル
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業価値の最大化、ビジネス構造の転換、時代の先を読む方法…、30のテーマと共に、マネジメント&マーケティングの核心に迫る。
目次
- 第1章 大きな流れを見極める
- 第2章 顧客中心経営を実現する
- 第3章 ビジネスの構造を転換する
- 第4章 企業価値を最大化する
- 第5章 マネジメント力が差を生み出す
- 第6章 変革をリードする
- 第7章 情報システムをどう利用するか
「BOOKデータベース」 より