米国金融機関のリテール戦略 : 「コストをかけないカスタマイズ化」をどう実現するか
著者
書誌事項
米国金融機関のリテール戦略 : 「コストをかけないカスタマイズ化」をどう実現するか
東洋経済新報社, 2004.4
- タイトル別名
-
Successful retail strategies for financial services companies
米国金融機関のリテール戦略 : コストをかけないカスタマイズ化をどう実現するか
- タイトル読み
-
ベイコク キンユウ キカン ノ リテール センリャク : コスト オ カケナイ カスタマイズカ オ ドウ ジツゲン スルカ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: p254-257
内容説明・目次
内容説明
高収益を生み出す商品、サービス、ビジネスモデルとは。50社以上に及ぶヒアリング調査から導き出された有力アナリストの分析。
目次
- 第1章 米国リテール金融業はどう甦ったか
- 第2章 スーパーリージョナルバンクの姿
- 第3章 グローバル・リテール金融成功の条件
- 第4章 家計から見た消費者向け金融市場
- 第5章 証券化市場に立脚した米国住宅モーゲージ市場
- 第6章 クレジットカード業界の再編
- 第7章 消費者信用市場発展の条件
「BOOKデータベース」 より