米国金融機関のリテール戦略 : 「コストをかけないカスタマイズ化」をどう実現するか
Author(s)
Bibliographic Information
米国金融機関のリテール戦略 : 「コストをかけないカスタマイズ化」をどう実現するか
東洋経済新報社, 2004.4
- Other Title
-
Successful retail strategies for financial services companies
米国金融機関のリテール戦略 : コストをかけないカスタマイズ化をどう実現するか
- Title Transcription
-
ベイコク キンユウ キカン ノ リテール センリャク : コスト オ カケナイ カスタマイズカ オ ドウ ジツゲン スルカ
Available at / 63 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
338.253||Ma26110074857
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主な参考文献: p254-257
Description and Table of Contents
Description
高収益を生み出す商品、サービス、ビジネスモデルとは。50社以上に及ぶヒアリング調査から導き出された有力アナリストの分析。
Table of Contents
- 第1章 米国リテール金融業はどう甦ったか
- 第2章 スーパーリージョナルバンクの姿
- 第3章 グローバル・リテール金融成功の条件
- 第4章 家計から見た消費者向け金融市場
- 第5章 証券化市場に立脚した米国住宅モーゲージ市場
- 第6章 クレジットカード業界の再編
- 第7章 消費者信用市場発展の条件
by "BOOK database"