教室における子どもの学習プロセスを視座とする比例的推論の指導ユニットの開発

著者

    • 日野, 圭子 ヒノ, ケイコ

書誌事項

教室における子どもの学習プロセスを視座とする比例的推論の指導ユニットの開発

研究代表者 日野圭子

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成12年度〜平成14年度)

日野圭子 (奈良教育大学教育学部), 2003.3

タイトル読み

キョウシツ ニオケル コドモ ノ ガクシュウ プロセス オ シザ トスル ヒレイテキ スイロン ノ シドウ ユニット ノ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 12680178

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66930459
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    120p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ