まだまだ稼げる自動車整備業
著者
書誌事項
まだまだ稼げる自動車整備業
(YELL books)
エール出版社, 2004.4
- タイトル読み
-
マダマダ カセゲル ジドウシャ セイビギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
このままではメシが食えなくなる。勝ち組会社の経営術に学ぼう。
目次
- 1章 ひと味もふた味も違う元気な整備業者の稼ぎ方((株)オートセンターモリ—32歳スーパーマン社長の社員活性術;(株)北栄自動車工業所—「そこまでやるの」とびっくりするほどお客につくす経営術 ほか)
- 2章 車検フランチャイズに加盟してどんどん稼ごう((株)コバック—「お客様の愛車のことを第一に考えている」会社のひと味違う経営術;(株)ホリデー—「整備業の業態を変えてみせる」と未来を見すえる会社に期待 ほか)
- 3章 車検ボランタリーに加盟して経営に革命を起こそう(アップルグループ—お客様が何度も行きたくなる強力な武器を持った会社は強い;チャレンジグループ—「車検終了後、お客様と試乗します」の徹底サービスが心憎い会社)
- 4章 不況時代のガソリンスタンドが複合店舗で笑いのとまらない会社に変身(マテリアル石油(株)—ガソリンスタンドの皆さん、複合店舗成功にはこの人財術が必要)
- 5章 このままでは生きていけない整備業を救う18のカギ(哲学編—「考え方」「見方」を変えればあなたが変わる;情熱編—トップに情熱がなくなると社員は冷める ほか)
「BOOKデータベース」 より