病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために

著者

    • 遠間, 修平 トオマ, シュウヘイ

書誌事項

病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために

遠間修平著

(NEW・JMPシリーズ, 3 . 病医院経営シリーズ||ビョウイイン ケイエイ シリーズ ; 25)

日本医療企画, 2003.12

タイトル別名

病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために

タイトル読み

ビョウイン ケイエイ ノ サービス・マネジメント 90 : ヨリ ヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメ ニ

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注記

「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67085626
  • ISBN
    • 4890416145
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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