病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために
著者
書誌事項
病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために
(NEW・JMPシリーズ, 3 . 病医院経営シリーズ||ビョウイイン ケイエイ シリーズ ; 25)
日本医療企画, 2003.12
- タイトル別名
-
病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために
- タイトル読み
-
ビョウイン ケイエイ ノ サービス・マネジメント 90 : ヨリ ヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版