現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
著者
書誌事項
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
晃洋書房, 2004.5
- タイトル別名
-
現代のマーケティングマネジメント : 理論とケース分析
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ マーケティング マネジメント : リロン ト ケース ブンセキ
並立書誌 全1件
-
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
BA85133902
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。
目次
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
- 第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革—家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革—加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築—靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)
「BOOKデータベース」 より