現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
Author(s)
Bibliographic Information
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
晃洋書房, 2004.5
- Other Title
-
現代のマーケティングマネジメント : 理論とケース分析
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ マーケティング マネジメント : リロン ト ケース ブンセキ
Related Bibliography 1 items
-
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
BA85133902
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
Available at 88 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
- 第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革—家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革—加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築—靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)
by "BOOK database"