現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
Author(s)
Bibliographic Information
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
晃洋書房, 2004.5
- Other Title
-
現代のマーケティングマネジメント : 理論とケース分析
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ マーケティング マネジメント : リロン ト ケース ブンセキ
Related Bibliography 1 items
-
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
BA85133902
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
Available at / 88 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
- 第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革—家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革—加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築—靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)
by "BOOK database"