現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析

Bibliographic Information

現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析

太田一樹著

晃洋書房, 2004.5

Other Title

現代のマーケティングマネジメント : 理論とケース分析

Title Transcription

ゲンダイ ノ マーケティング マネジメント : リロン ト ケース ブンセキ

Available at  / 88 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
  • 第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革—家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革—加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築—靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA67205160
  • ISBN
    • 477101552X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vi, 248p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top