アカウントプランニング思考
著者
書誌事項
アカウントプランニング思考
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2004.5
- タイトル別名
-
Account planning thinking
- タイトル読み
-
アカウント プランニング シコウ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
広告活動のあるべき姿を指し示し、新鮮な広告を生み出す処方箋が提出される。これからの広告界を生き抜く人の必読書。
目次
- アカウントプランニングの考え方
- アカウントプランニングのための広告「知」を考える
- リサ・フォーティニ=キャンベルの「アカウントプランニング」
- ビル・カミンズの「クリエーティブコンセプティング」
- アカウントプランニング教育のための前提を考える
- アカウントプランニングとトランス・インサイト
- 英国のアカウントプランニング
- メディアプランニングの視点から考えるアカウントプランニング
- アカウントプランニングによるビジネスモデル構築
- リアル・アカウントプランニング論
- クリエイティブの目から見たアカウントプランニング
- アカウントプランニングからブランドプランニングへ
- 「環境開発」発想のプランナー育成
「BOOKデータベース」 より