アカウントプランニング思考

書誌事項

アカウントプランニング思考

小林保彦編著

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2004.5

タイトル別名

Account planning thinking

タイトル読み

アカウント プランニング シコウ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

広告活動のあるべき姿を指し示し、新鮮な広告を生み出す処方箋が提出される。これからの広告界を生き抜く人の必読書。

目次

  • アカウントプランニングの考え方
  • アカウントプランニングのための広告「知」を考える
  • リサ・フォーティニ=キャンベルの「アカウントプランニング」
  • ビル・カミンズの「クリエーティブコンセプティング」
  • アカウントプランニング教育のための前提を考える
  • アカウントプランニングとトランス・インサイト
  • 英国のアカウントプランニング
  • メディアプランニングの視点から考えるアカウントプランニング
  • アカウントプランニングによるビジネスモデル構築
  • リアル・アカウントプランニング論
  • クリエイティブの目から見たアカウントプランニング
  • アカウントプランニングからブランドプランニングへ
  • 「環境開発」発想のプランナー育成

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67208023
  • ISBN
    • 4532640571
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ