指導方法の工夫改善による教育効果に関する比較調査研究 : 授業法の違いが児童生徒の学力、興味・関心・意欲及び学習態度の形成に及ぼす効果にいて : 第2次・最終報告書

書誌事項

指導方法の工夫改善による教育効果に関する比較調査研究 : 授業法の違いが児童生徒の学力、興味・関心・意欲及び学習態度の形成に及ぼす効果にいて : 第2次・最終報告書

研究代表者 高浦勝義

(科学研究費補助金(特別研究促進費(1))研究成果報告書, 平成14年度〜平成15年度「指導方法の工夫改善による教育効果に関する比較調査研究」||ヘイセイ14ネンド 15ネンド シドウ ホウホウ ノ クフウ カイゼン ニヨル キョウイク コウカ ニ カンスル ヒカク チョウサ ケンキュウ)

高浦勝義(国立教育政策研究所), 2004.3

タイトル読み

シドウ ホウホウ ノ クフウ カイゼン ニヨル キョウイク コウカ ニ カンスル ヒカク チョウサ ケンキュウ : ジュギョウホウ ノ チガイガ ジドウ セイト ノ ガクリョク キョウミ カンシン イヨク オヨビ ガクシュウ タイド ノ ケイセイ ニ オヨボス キョウイク コウカ ニ ツイテ : ダイ2ジ サイシュウ ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす
注記

課題番号:14800002

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA67242087
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    98p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ