人生に成功する「自分ブランド」 : 強いイメージで人を引きつけ、人を動かす
著者
書誌事項
人生に成功する「自分ブランド」 : 強いイメージで人を引きつけ、人を動かす
(Life & business series)
ダイヤモンド社, 2004.3
- タイトル別名
-
Be your own brand
- タイトル読み
-
ジンセイ ニ セイコウスル ジブン ブランド : ツヨイ イメージ デ ヒト オ ヒキツケ ヒト オ ウゴカス
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本当の自分が、ちっとも理解されない。—そう悩んだことはありませんか?人の心に残り、必要とされ、望まれる人物になるには、どうすればいい?仕事にもプライベートにも効果的な、長くゆるぎない人間関係が築ける「自分ブランド」の見つけかた・つくりかた。
目次
- 第1章 自分というブランドをつくる—より自分らしくなるということ
- 第2章 自分ブランドの特徴を知る—際立ち、適切で、一貫性をもつものとは
- 第3章 他人からどう見られているか—能力、スタンダード、スタイルに分ける
- 第4章 妥協せずいつも誠実に—人生の目的、ビジョン、価値観を表現する
- 第5章 自分ブランドの枠組みをつくる—あなたというブランドの定義のしかた
- 第6章 ブランド・プロミスを明確にする—行動と判断基準を手にする
- 第7章 自分ブランド戦略—あなたのブランドを評価し強化する
- 第8章 望んだ仕事をしているか—会社のブランドに自分を合わせる
- 第9章 自分ブランドが試されるとき—勇気をもつこと
「BOOKデータベース」 より