人生に成功する「自分ブランド」 : 強いイメージで人を引きつけ、人を動かす
Author(s)
Bibliographic Information
人生に成功する「自分ブランド」 : 強いイメージで人を引きつけ、人を動かす
(Life & business series)
ダイヤモンド社, 2004.3
- Other Title
-
Be your own brand
- Title Transcription
-
ジンセイ ニ セイコウスル ジブン ブランド : ツヨイ イメージ デ ヒト オ ヒキツケ ヒト オ ウゴカス
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本当の自分が、ちっとも理解されない。—そう悩んだことはありませんか?人の心に残り、必要とされ、望まれる人物になるには、どうすればいい?仕事にもプライベートにも効果的な、長くゆるぎない人間関係が築ける「自分ブランド」の見つけかた・つくりかた。
Table of Contents
- 第1章 自分というブランドをつくる—より自分らしくなるということ
- 第2章 自分ブランドの特徴を知る—際立ち、適切で、一貫性をもつものとは
- 第3章 他人からどう見られているか—能力、スタンダード、スタイルに分ける
- 第4章 妥協せずいつも誠実に—人生の目的、ビジョン、価値観を表現する
- 第5章 自分ブランドの枠組みをつくる—あなたというブランドの定義のしかた
- 第6章 ブランド・プロミスを明確にする—行動と判断基準を手にする
- 第7章 自分ブランド戦略—あなたのブランドを評価し強化する
- 第8章 望んだ仕事をしているか—会社のブランドに自分を合わせる
- 第9章 自分ブランドが試されるとき—勇気をもつこと
by "BOOK database"