極上の接客力 : まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
Author(s)
Bibliographic Information
極上の接客力 : まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
主婦と生活社, [2004.6]
- Title Transcription
-
ゴクジョウ ノ セッキャクリョク : マゴコロ ノ クレーム タイオウ ガ 100マンニン ノ オキャクサマ オ ツクル
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
出版年はジャケットカバーによる
Description and Table of Contents
Description
帝国ホテル—8人のプロフェッショナルが初めて明かす“マニュアルを超えた”接客サービスの真髄と極意。
Table of Contents
- 第1章 マニュアルを超えたサービスが人を呼ぶ
- 第2章 100点満点をコンマ1超えるサービス
- 第3章 チームワークが生み出す喜ばれるサービス
- 第4章 全身全霊でお客様に接する心からの笑顔
- 第5章 お客様の幸せを願って努力を惜しまない
- 第6章 誠実なサービスで長いお付き合いをいただく
- 第7章 つねにお客様の立場に立って心を配る
- 第8章 接客業に携わる者は明るく、元気で、素直であれ
by "BOOK database"