書誌事項

接客サービス読本

経営実務研究会編

(ぜんにち経営実務選書シリーズ)

全日出版, 2003.9

タイトル別名

接客サービス読本 : お客様を満足させるサービスの極意!

The primer : sevice industry

タイトル読み

セッキャク サービス ドクホン

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内容説明・目次

内容説明

プロ販売員になるには、どうすればいいでしょう。その問題を解決してくれるのが本書です。接客サービスを徹底することによってお客様に満足を提供し、その結果として利益を得ます。これができるのがプロ販売員ですが、本書は、それを実現するための方法を説いたものです。

目次

  • 第1章 プロ販売員としての心構え
  • 第2章 販売と接客サービスの心得
  • 第3章 お客様の心理を理解する
  • 第4章 接客サービスと基本エチケット
  • 第5章 接客サービスと販売技術
  • 第6章 接客サービスと販売話術
  • 第7章 接客サービスの関連技術
  • 第8章 プロ販売員になるための能力開発法

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6729822X
  • ISBN
    • 4861360013
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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