スーパーサイエンスハイスクール研究開発実施報告書

著者

書誌事項

スーパーサイエンスハイスクール研究開発実施報告書

研究部自然科学コース推進室編

京都教育大学教育学部附属高等学校, 2003.3-

  • 平成14年度・第1年次
  • 平成14年度・第2年次
  • 平成14年度・第2年次資料編
  • 平成14年度・第3年次
  • 平成14年度・第3年次資料編
  • 平成17年度・第1年次
  • 平成17年度・第2年次
  • 平成17年度・第3年次
  • 平成17年度・第4年次
  • 平成17年度・第5年次
  • 平成22年度・第4年次

タイトル別名

科学技術研究・開発に意欲的・創造的に取り組む人間の基礎をつくる理数教育の研究開発

国際性,論理性,創造性を兼ねそなえた科学技術研究・開発能力の基盤となる理科・数学教育ならびに指導者育成に関する研究開発

研究開発学校実施報告書

タイトル読み

スーパー サイエンス ハイスクール ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 3

  • 京都教育大学 附属図書館

    平成14年度・第2年次375.4||KY 6||104100555, 平成14年度・第2年次資料編375.4||KY 6||204100554, 平成14年度・第3年次375.4||KY 6||305102093, 平成14年度・第3年次資料編375.4||KY 6||405102092, 平成17年度・第1年次375.4||KY 6||506100455, 平成17年度・第2年次375.4||KY 6||607101212, 平成17年度・第3年次375.4||KY 6||712113696, 平成17年度・第5年次375.4||KY 6||912113697

  • 国立教育政策研究所 教育図書館

    平成14年度・第2年次375.4||46||1041209307, 平成14年度・第2年次資料編375.4||46||2041209310, 平成14年度・第3年次375.4||46||3051200767, 平成14年度・第3年次資料編375.4||46||3.1051200770, 平成17年度・第1年次375.4||46||2005(1)061202396, 平成17年度・第2年次375.4||46||2005(2)071200382, 平成17年度・第3年次375.4||46||2005(3)081203253, 平成17年度・第4年次375.4||46||2005(4)091207824, 平成17年度・第5年次375.4||46||2005(5)101215008, 平成22年度・第4年次375.4||46||2010(4)141202707

  • 名古屋大学 教育学部 附属学校 図書室教附校

    平成14年度・第1年次375.4||Su||教官閲覧室20119820, 平成14年度・第2年次375.4||Su||教官閲覧室20113522, 平成14年度・第2年次資料編375.4||Su||教官閲覧室20113523, 平成14年度・第3年次375.4||Su||教官閲覧室20119821, 平成14年度・第3年次資料編375.4||Su||教官閲覧室20119822

  • 該当する所蔵館はありません
  • すべての絞り込み条件を解除する

この図書・雑誌をさがす

注記

第1年次:スーパーサイエンスハイスクール研究開発課題:科学技術研究・開発に意欲的・創造的に取り組む人間の基礎をつくる理数教育の研究開発

第2年次:研究開発課題:科学技術研究・開発に意欲的・創造的に取り組む人間の基礎をつくる理数教育の研究開発

第3年次:研究開発課題:科学技術研究・開発に意欲的・創造的に取り組む人間の基礎をつくる理数教育の研究開発

平成17年度第1~5年次研究開発課題:国際性,論理性,創造性を兼ねそなえた科学技術研究・開発能力の基盤となる理科・数学教育ならびに指導者育成に関する研究開発

平成17年度第1~4年次の奥付タイトル:研究開発学校実施報告書

平成22年度第4年次:研究開発課題:(ア)拠点校として,地域高等学校全体の科学教育力向上,(イ)高大接続・連携による,理数系教員の資質向上,(ウ)国際交流等,多様な環境下での創造的科学研究能力の基盤形成

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67326187
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ