マーケティング・ナレッジ

Bibliographic Information

マーケティング・ナレッジ

岩本俊彦著

創成社, 2004.4

第2版

Other Title

Marketing knowledge

マーケティングナレッジ

Title Transcription

マーケティング ナレッジ

Available at  / 48 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、年代によって浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。また、第2版として補筆を行ない、章だてを一部改めた。

Table of Contents

  • マーケティングの定理
  • 現代マーケティングの構造
  • 製品の概念的枠組み
  • サービス・マーケティングの図式
  • 製品計画の論理
  • 製品マネジメント
  • ブランド戦略の構築
  • 標準化競争の多様化
  • マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
  • 広告の概念的枠組み
  • 広告計画の基盤
  • 広告戦略の展開
  • 情報化と消費社会
  • 環境主義と学習する組織

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA67333546
  • ISBN
    • 4794421664
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 251p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top