マーケティング・ナレッジ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ナレッジ
創成社, 2004.4
第2版
- Other Title
-
Marketing knowledge
マーケティングナレッジ
- Title Transcription
-
マーケティング ナレッジ
Available at / 48 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、年代によって浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。また、第2版として補筆を行ない、章だてを一部改めた。
Table of Contents
- マーケティングの定理
- 現代マーケティングの構造
- 製品の概念的枠組み
- サービス・マーケティングの図式
- 製品計画の論理
- 製品マネジメント
- ブランド戦略の構築
- 標準化競争の多様化
- マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
- 広告の概念的枠組み
- 広告計画の基盤
- 広告戦略の展開
- 情報化と消費社会
- 環境主義と学習する組織
by "BOOK database"