Java 3Dグラフィック完全解説

書誌事項

Java 3Dグラフィック完全解説

安井健治郎著

秀和システム, 2004.3

タイトル別名

Java 3D graphics programming book

Java 3Dグラフィック完全解説

タイトル読み

Java 3D グラフィック カンゼン カイセツ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)

内容説明・目次

内容説明

“Write Once,Run Anywhare”一度書けばどこでも動く、プログラマの必須スキルJavaの3Dグラフィックを完全にわかるように丁寧に解説。

目次

  • 第1章 Javaの概要
  • 第2章 オープンプラットフォームの統合開発環境「Eclipse」
  • 第3章 Javaプログラミングの基本
  • 第4章 3Dグラフィックスの基礎知識
  • 第5章 モデリング
  • 第6章 テクスチャマッピング
  • 第7章 レンダリング
  • 第8章 アニメーションを作成してみよう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ