一人ひとりが自ら考え、学ぶ力を育てる授業の創造 : 個を生かす指導と評価のあり方を求めて : 北園小学校実践研究発表会

著者

    • 札幌市立北園小学校 サッポロ シリツ キタソノ ショウガッコウ

書誌事項

一人ひとりが自ら考え、学ぶ力を育てる授業の創造 : 個を生かす指導と評価のあり方を求めて : 北園小学校実践研究発表会

札幌市立北園小学校編

札幌市立北園小学校, 1988.6

タイトル別名

一人ひとりが、自ら考え学ぶ力を育てる授業の創造 : 個を生かす指導と評価のあり方を求めて

タイトル読み

ヒトリ ヒトリ ガ ミズカラ カンガエ マナブ チカラ オ ソダテル ジュギョウ ノ ソウゾウ : コ オ イカス シドウ ト ヒョウカ ノ アリカタ オ モトメテ : キタソノ ショウガッコウ ジッセン ケンキュウ ハッピョウカイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67402230
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    札幌
  • ページ数/冊数
    142p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ