Bibliographic Information

お客様相談室

消費者関連専門家会議編

(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2003.11

改訂版

Other Title

The customer relations division

Title Transcription

オキャクサマ ソウダンシツ

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

会社の部門の仕事と機能を図解で詳説。配属間もない新任者から管理職まで幅広い層に役立つ情報を網羅。基本業務から最新トレンドまでフォロー。業務マニュアルとして活用できる。部門に関する用語集を巻末に添付。

Table of Contents

  • 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
  • 第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
  • 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
  • 第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA67415651
  • ISBN
    • 4820716166
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top