最新「マーケティング」とケース分析
著者
書誌事項
最新「マーケティング」とケース分析
(図解入門MBA, No.4 . 経営学修士号取得のためのコア・コース基礎講座||ケイエイガク シュウシゴウ シュトク ノ タメ ノ コア・コース キソ コウザ)
秀和システム, 2004.5
- タイトル別名
-
Shuwa business guide book
Master of Business Administration
最新マーケティングとケース分析
- タイトル読み
-
サイシン 「マーケティング」 ト ケース ブンセキ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 廣綱晶子, 大石達也
参考文献: p213-214
内容説明・目次
内容説明
現役トップマーケッターが実践する基礎理論から最新アプローチ手法まで網羅!MBAホルダーならではの問題解決アプローチとノウハウを一挙公開!日々の実務とマネジメントに役立つ実践的なケーススタディを多数掲載!MBAを目指す方、MBAについて詳しく知りたい方に最適なMBAハンドブック。
目次
- 第1章 マーケティングの定義
- 第2章 マーケティングプロセス
- 第3章 マーケティング環境分析
- 第4章 マーケティング戦略の構築
- 第5章 マーケティングミックス
- 第6章 競争的マーケティング戦略
- 第7章 新しいマーケティングアプローチ
「BOOKデータベース」 より