最新「マーケティング」とケース分析
Author(s)
Bibliographic Information
最新「マーケティング」とケース分析
(図解入門MBA, No.4 . 経営学修士号取得のためのコア・コース基礎講座||ケイエイガク シュウシゴウ シュトク ノ タメ ノ コア・コース キソ コウザ)
秀和システム, 2004.5
- Other Title
-
Shuwa business guide book
Master of Business Administration
最新マーケティングとケース分析
- Title Transcription
-
サイシン 「マーケティング」 ト ケース ブンセキ
Available at 49 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 廣綱晶子, 大石達也
参考文献: p213-214
Description and Table of Contents
Description
現役トップマーケッターが実践する基礎理論から最新アプローチ手法まで網羅!MBAホルダーならではの問題解決アプローチとノウハウを一挙公開!日々の実務とマネジメントに役立つ実践的なケーススタディを多数掲載!MBAを目指す方、MBAについて詳しく知りたい方に最適なMBAハンドブック。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの定義
- 第2章 マーケティングプロセス
- 第3章 マーケティング環境分析
- 第4章 マーケティング戦略の構築
- 第5章 マーケティングミックス
- 第6章 競争的マーケティング戦略
- 第7章 新しいマーケティングアプローチ
by "BOOK database"