最新「マーケティング」とケース分析
著者
書誌事項
最新「マーケティング」とケース分析
(図解入門MBA, No.4 . 経営学修士号取得のためのコア・コース基礎講座||ケイエイガク シュウシゴウ シュトク ノ タメ ノ コア・コース キソ コウザ)
秀和システム, 2004.5
- タイトル別名
-
Shuwa business guide book
Master of Business Administration
最新マーケティングとケース分析
- タイトル読み
-
サイシン 「マーケティング」 ト ケース ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 廣綱晶子, 大石達也
参考文献: p213-214
内容説明・目次
内容説明
現役トップマーケッターが実践する基礎理論から最新アプローチ手法まで網羅!MBAホルダーならではの問題解決アプローチとノウハウを一挙公開!日々の実務とマネジメントに役立つ実践的なケーススタディを多数掲載!MBAを目指す方、MBAについて詳しく知りたい方に最適なMBAハンドブック。
目次
- 第1章 マーケティングの定義
- 第2章 マーケティングプロセス
- 第3章 マーケティング環境分析
- 第4章 マーケティング戦略の構築
- 第5章 マーケティングミックス
- 第6章 競争的マーケティング戦略
- 第7章 新しいマーケティングアプローチ
「BOOKデータベース」 より