アジアの消費市場の発展と日本流通企業の経営戦略

書誌事項

アジアの消費市場の発展と日本流通企業の経営戦略

日本貿易振興会

(特別経済調査レポート, 昭和63年度)

日本貿易振興会, [1989.9]

タイトル読み

アジア ノ ショウヒ シジョウ ノ ハッテン ト ニホン リュウツウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6756226X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    140p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ