学校数学カリキュラムにおける数学的概念の取り扱い方に関する認知意味論的研究

著者

    • 関口, 靖広 セキグチ, ヤスヒロ

書誌事項

学校数学カリキュラムにおける数学的概念の取り扱い方に関する認知意味論的研究

研究代表者 関口靖広

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成12年度-平成14年度)

[山口大学教育学部], 2003.3

タイトル読み

ガッコウ スウガク カリキュラム ニオケル スウガクテキ ガイネン ノ トリアツカイカタ ニ カンスル ニンチ イミロンテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号:12680272

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67580884
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [山口]
  • ページ数/冊数
    iv,84p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ