営業力 : 「顧客の心」に処する技術と心得

書誌事項

営業力 : 「顧客の心」に処する技術と心得

田坂広志著

(プロフェッショナル講座)

ダイヤモンド社, 2004.4

タイトル読み

エイギョウリョク : コキャク ノ ココロ ニ ショスル ギジュツ ト ココロエ

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内容説明・目次

内容説明

いかなる商談も、最初の5分が勝負。仕事の思想を問い続けてきた著者が、ビジネス・スキルの真髄を初公開。実務との妥協なき格闘から培われたノウハウを、著者自らの体験をもとに語り尽くす。

目次

  • 人間と組織を売り込む力それが、営業力
  • 売れるのは、商品ではない人間である
  • 営業力とは「商談のアート」である
  • 細やかな「商談の技術」を身につけよ
  • 商談における「機会損失」を最小にせよ
  • 「小さな商談」でこそ営業力は磨かれる
  • 商談の前日には徹底的な「予行演習」を行え
  • 「予行演習」は智恵を共有する最高の場
  • 商談の直前には「肉声プレゼン」を行え
  • 「シーン・メイキング」の技術を身につけよ〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67589233
  • ISBN
    • 4478732817
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 親書誌ID
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