営業力 : 「顧客の心」に処する技術と心得
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営業力 : 「顧客の心」に処する技術と心得
(プロフェッショナル講座)
ダイヤモンド社, 2004.4
- タイトル読み
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エイギョウリョク : コキャク ノ ココロ ニ ショスル ギジュツ ト ココロエ
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内容説明・目次
内容説明
いかなる商談も、最初の5分が勝負。仕事の思想を問い続けてきた著者が、ビジネス・スキルの真髄を初公開。実務との妥協なき格闘から培われたノウハウを、著者自らの体験をもとに語り尽くす。
目次
- 人間と組織を売り込む力それが、営業力
- 売れるのは、商品ではない人間である
- 営業力とは「商談のアート」である
- 細やかな「商談の技術」を身につけよ
- 商談における「機会損失」を最小にせよ
- 「小さな商談」でこそ営業力は磨かれる
- 商談の前日には徹底的な「予行演習」を行え
- 「予行演習」は智恵を共有する最高の場
- 商談の直前には「肉声プレゼン」を行え
- 「シーン・メイキング」の技術を身につけよ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より