3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9
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書誌事項
3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9
(I/O books)
工学社, 2004.5
- タイトル別名
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3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ3D-CGとゲームのアルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
- タイトル読み
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3D ゲーム セイサク ニュウモン : キソ カラ マナブ 3D CG ト ゲーム ノ アルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
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注記
付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
「基本的なC++のWindowsプログラミングを習得し、これから3Dゲームを作ってみようかと思っている人」から、「すでにゲームは作ったけれど、限界を感じている人」「シェーダーの扱い、多関節モデル、DOOM型3Dダンジョンなどのアルゴリズムを調べている中級者」まで役立つように書いている。また、基本的なテクスチャの表示も、なるべく実際のゲーム・プログラミングに使いそうな題材にした。
目次
- 第1章 Direct3Dの起動
- 第2章 ポリゴンの表示
- 第3章 テクスチャ
- 第4章 ライティングとマテリアル
- 第5章 さまざまなテクニック
- 第6章 シェーダ
- 第7章 アルゴリズム
「BOOKデータベース」 より