マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 : 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 : 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!
(かんきビジネス道場, 6173)
かんき出版, 2004.5
- Other Title
-
マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは市場志向統合志向利益志向 : 顧客市場側の論理から経営活動全体を再構築する
- Title Transcription
-
マーケティング センリャク サクテイ シナリオ : コンセプト ワ シジョウ シコウ トウゴウ シコウ リエキ シコウ : コキャク シジョウガワ ノ ロンリ カラ ケイエイ カツドウ ゼンタイ オ サイコウチク スル
Available at / 41 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-15080200400160
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客、市場側の論理から経営活動全体を再構築する。
Table of Contents
- プロローグ マーケティング戦略を立てる前に
- 第1章 マーケティング戦略シナリオの全体像
- 第2章 ポジショニング—客観的な位置を知らずして先には行けない
- 第3章 ストラテジー—敵を知り己を知ったら次は戦い方だ
- 第4章 プロダクト—魅力ある商品・サービスづくりで市場を創造する
- 第5章 プラットフォーム—売れる仕掛けづくり
- 第6章 ロイヤルティ—顧客に評価されて初めて意味を持つマーケティング
by "BOOK database"