マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 : 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!

Bibliographic Information

マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 : 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!

HRインスティテュート著 ; 野口吉昭編

(かんきビジネス道場, 6173)

かんき出版, 2004.5

Other Title

マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは市場志向統合志向利益志向 : 顧客市場側の論理から経営活動全体を再構築する

Title Transcription

マーケティング センリャク サクテイ シナリオ : コンセプト ワ シジョウ シコウ トウゴウ シコウ リエキ シコウ : コキャク シジョウガワ ノ ロンリ カラ ケイエイ カツドウ ゼンタイ オ サイコウチク スル

Available at  / 41 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客、市場側の論理から経営活動全体を再構築する。

Table of Contents

  • プロローグ マーケティング戦略を立てる前に
  • 第1章 マーケティング戦略シナリオの全体像
  • 第2章 ポジショニング—客観的な位置を知らずして先には行けない
  • 第3章 ストラテジー—敵を知り己を知ったら次は戦い方だ
  • 第4章 プロダクト—魅力ある商品・サービスづくりで市場を創造する
  • 第5章 プラットフォーム—売れる仕掛けづくり
  • 第6章 ロイヤルティ—顧客に評価されて初めて意味を持つマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA67647726
  • ISBN
    • 9784761261733
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    253p
  • Size
    21cm
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top