すすむ消費、かわる消費
著者
書誌事項
すすむ消費、かわる消費
(消費社会白書, 2004)
JMR生活総合研究所, 2004.1
- タイトル別名
-
すすむ消費かわる消費
- タイトル読み
-
ススム ショウヒ カワル ショウヒ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
システム要件: Microsoft PowerPoint 95以降のバージョン
内容説明・目次
目次
- 第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか)
- 第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか)
- 第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか)
- 第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)
「BOOKデータベース」 より