Bibliographic Information

すすむ消費、かわる消費

松田久一著

(消費社会白書, 2004)

JMR生活総合研究所, 2004.1

Other Title

すすむ消費かわる消費

Title Transcription

ススム ショウヒ カワル ショウヒ

Available at  / 27 libraries

Note

付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)

システム要件: Microsoft PowerPoint 95以降のバージョン

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか)
  • 第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか)
  • 第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか)
  • 第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA67657945
  • ISBN
    • 490261300X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 119p
  • Size
    30cm
  • Attached Material
    CD-ROM1枚
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top