すすむ消費、かわる消費
Author(s)
Bibliographic Information
すすむ消費、かわる消費
(消費社会白書, 2004)
JMR生活総合研究所, 2004.1
- Other Title
-
すすむ消費かわる消費
- Title Transcription
-
ススム ショウヒ カワル ショウヒ
Available at / 27 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
システム要件: Microsoft PowerPoint 95以降のバージョン
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか)
- 第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか)
- 第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか)
- 第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)
by "BOOK database"