新製品マーケティングの展開とその成功要因に関する研究

書誌事項

新製品マーケティングの展開とその成功要因に関する研究

研究代表者 米谷雅之

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13年度-15年度)

[山口大学経済学部], 2004.3

タイトル読み

シンセイヒン マーケティング ノ テンカイ ト ソノ セイコウ ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号:13630125

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6774763X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [山口]
  • ページ数/冊数
    4,155p(片面頁付)
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ