新製品マーケティングの展開とその成功要因に関する研究
著者
書誌事項
新製品マーケティングの展開とその成功要因に関する研究
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13年度-15年度)
[山口大学経済学部], 2004.3
- タイトル読み
-
シンセイヒン マーケティング ノ テンカイ ト ソノ セイコウ ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題番号:13630125