「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
著者
書誌事項
「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
(PHP文庫)
PHP研究所, 2004.2
- タイトル別名
-
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
- タイトル読み
-
ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客の数を増やす。一方で顧客離れを防ぐ。最終的に当月購入する顧客数を増やせば、売上げは確実に伸びる!—きめ細かな顧客情報管理によって、経営目標を実現可能にする実践手法こそ、「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」なのだ。本書は、日本型ワン・トゥ・ワンの第一人者で、服部メソッドと呼ばれる手法を確立した著者が、現場における接客やDM活用術などの基本をやさしく解説した入門書である。
目次
- 1 なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか
- 2 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの基本を理解する
- 3 ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践する
- 4 リレーションシップを高めるDM活用術
- 5 リレーションシップを高める店舗戦略
- 6 ワン・トゥ・ワンを成功させる秘訣
「BOOKデータベース」 より