「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
Author(s)
Bibliographic Information
「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
(PHP文庫)
PHP研究所, 2004.2
- Other Title
-
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
- Title Transcription
-
ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客の数を増やす。一方で顧客離れを防ぐ。最終的に当月購入する顧客数を増やせば、売上げは確実に伸びる!—きめ細かな顧客情報管理によって、経営目標を実現可能にする実践手法こそ、「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」なのだ。本書は、日本型ワン・トゥ・ワンの第一人者で、服部メソッドと呼ばれる手法を確立した著者が、現場における接客やDM活用術などの基本をやさしく解説した入門書である。
Table of Contents
- 1 なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか
- 2 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの基本を理解する
- 3 ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践する
- 4 リレーションシップを高めるDM活用術
- 5 リレーションシップを高める店舗戦略
- 6 ワン・トゥ・ワンを成功させる秘訣
by "BOOK database"