「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

Bibliographic Information

「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

服部隆幸著

(PHP文庫)

PHP研究所, 2004.2

Other Title

入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

Title Transcription

ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客の数を増やす。一方で顧客離れを防ぐ。最終的に当月購入する顧客数を増やせば、売上げは確実に伸びる!—きめ細かな顧客情報管理によって、経営目標を実現可能にする実践手法こそ、「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」なのだ。本書は、日本型ワン・トゥ・ワンの第一人者で、服部メソッドと呼ばれる手法を確立した著者が、現場における接客やDM活用術などの基本をやさしく解説した入門書である。

Table of Contents

  • 1 なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか
  • 2 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの基本を理解する
  • 3 ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践する
  • 4 リレーションシップを高めるDM活用術
  • 5 リレーションシップを高める店舗戦略
  • 6 ワン・トゥ・ワンを成功させる秘訣

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • PHP文庫

    PHP研究所

    Available at 3 libraries

Details

  • NCID
    BA67842696
  • ISBN
    • 456966072X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    187p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top