メタファー・マーケティングの方法論的研究 : マーケティング・マネジメントの意義と限界に関する考察

Author(s)

    • 小林, 誠 コバヤシ, マコト

Bibliographic Information

メタファー・マーケティングの方法論的研究 : マーケティング・マネジメントの意義と限界に関する考察

小林誠[著]

小林誠, 2004.3

Title Transcription

メタファー マーケティング ノ ホウホウロンテキ ケンキュウ : マーケティング マネジメント ノ イギ ト ゲンカイ ニ カンスル コウサツ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

博士論文(金沢大学 平成15年度)

Details

  • NCID
    BA67844749
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [金沢]
  • Pages/Volumes
    192p
  • Size
    31cm
Page Top