CESA一般生活者調査報告書 : 日本・韓国ゲームユーザー&非ユーザー調査
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CESA一般生活者調査報告書 : 日本・韓国ゲームユーザー&非ユーザー調査
コンピュータエンターテインメント協会, 2004.4-
- 2004
- 2005
- 2006
- 2007
- 2008
- 2009
- 2010
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- 2013
- 2014
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- 2017
- 2018
- 2019
- 2020
- Other Title
-
Computer Entertainment Supplier's Association
CESA : 一般生活者調査報告書 : 日本韓国ゲームユーザー&非ユーザー調査
日本ゲームユーザー&非ユーザー調査
- Title Transcription
-
CESA イッパン セイカツシャ チョウサ ホウコクショ : ニホン カンコク ゲーム ユーザー & ヒユーザー チョウサ
Available at / 82 libraries
-
Aichi University of Education Library図
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2008589.77/11/200804792099, 2009589.77/11/200904789707, 2012589.77/11/201205080072, 2017589.77/11/201705569355 -
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Kwansei Gakuin University Library上ケ原
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University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
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Tokiwa University Media and Information Technology Center
2011589.7/C00367159,
2012589.7/C00367160, 2013589.7/C00367161, 2014589.7/C00367162, 2015589.7/C00367163 -
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2007589.77059||Ce212028390,
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200542163735, 200642190595, 200742210616, 200842233071, 200952158346, 201052177086, 201152204080, 201252229948, 201352269417, 201452295837, 201552320211, 201651091050, 201751103181, 201851115697, 201951127125, 202051138794 -
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Note
2009のサブタイトル: 日本ゲームユーザー&非ユーザー調査
2013以降の表紙に「Computer Entertainment Supplier's Association」とあり
Description and Table of Contents
- Volume
-
2004 ISBN 9784902346039
Table of Contents
- 第1章 日韓基礎データ
- 第2章 日本の一般生活者のゲームプレイ動向
- 第3章 韓国の一般生活者のゲームプレイ動向
- 第4章 日韓の一般生活者のゲームプレイ動向(共通設問)
- 第5章 2003年ゲーム出荷規模・国内市場規模(速報)
- 第6章 調査関連資料
- Volume
-
2005 ISBN 9784902346077
Table of Contents
- 第1章 日韓基礎データ(日本の基礎データ;韓国の基礎データ)
- 第2章 日本の一般生活者のゲームプレイ動向(ユーザー・非ユーザー共通編;ユーザー編 ほか)
- 第3章 韓国の一般生活者のゲームプレイ動向(ゲーム参加状況;ゲームプレイ状況 ほか)
- 第4章 日韓の一般生活者のゲームプレイ動向(共通設問)(主に利用するゲームプラットフォーム;プレイするゲームを選ぶ上で最重要視すること ほか)
- 第5章 調査関連資料(日本 一般生活者調査実施概要;韓国 ゲームに対する認識および消費者意識実態調査実施概要)
- Volume
-
2006 ISBN 9784902346121
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国の一般生活者のゲームプレイ動向
- 第5章 日本および韓国の一般生活者のゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の余暇活動全般の利用動向
- Volume
-
2007 ISBN 9784902346145
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国の一般生活者のゲームプレイ動向
- 第5章 日本および韓国の一般生活者のゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の余暇活動全般の利用動向
- 第7章 2006年家庭用ゲーム出荷規模・国内市場規模(速報)
- Volume
-
2008 ISBN 9784902346169
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国の一般生活者のゲームプレイ動向
- 第5章 日本および韓国の一般生活者のゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の余暇活動全般の利用動向
- Volume
-
2009 ISBN 9784902346183
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(一般生活者調査実施概要)
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向(家庭用ゲーム参加人口と潜在需要人口規模;家庭用ゲームハードウェアの保有状況;家庭用ゲームプレイ状況;家庭用ゲームソフトウェア購入状況;家庭用ゲーム非参加者の動向)
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向(各業態別ゲームの利用状況;ゲーム全業態の利用状況)
- 第4章 日本の一般生活者のゲームに対する意識動向(ユーザー編;非ユーザー編;ユーザー・非ユーザー共通編)
- 第5章 日本の一般生活者の余暇活動全般の利用動向(趣味・関心事;各種余暇活動の接触状況;今一番欲しいもの、して欲しいこと)
- Volume
-
2010 ISBN 9784902346206
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第5章 日本および韓国の一般生活者のゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の日常生活における価値観
- Volume
-
2011 ISBN 9784902346220
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国の一般生活者のゲームプレイ動向
- 第5章 日本および韓国の一般生活者のゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の日常生活における価値感
- Volume
-
2012 ISBN 9784902346251
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国のゲームユーザーのゲームプレイ動向
- 第5章 日本および韓国におけるゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の日常生活における価値観
- Volume
-
2013 ISBN 9784902346275
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 日本の一般生活者の家庭用ゲームプレイ動向
- 第3章 日本の一般生活者のゲーム全業態のプレイ動向
- 第4章 韓国のゲームユーザーのゲームプレイ動向
- 第5章 日本および韓国におけるゲームに対する意識動向
- 第6章 日本の一般生活者の日常生活における価値観
- Volume
-
2014 ISBN 9784902346299
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識
- 第6章 韓国のゲームユーザーの動向
- Volume
-
2015 ISBN 9784902346312
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(2015CESA一般生活者調査実施概要;日本社会の基礎データ)
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向(ゲームプレイ状況;ゲーム非継続プレイヤーの動向;今後のゲームプレイ意向;ゲーム顧客分類)
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向(家庭用ゲーム継続プレイヤーの動向;家庭用ゲーム非継続プレイヤーの動向)
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向(パソコンゲーム;スマートフォン/タブレットゲーム;携帯電話ゲーム;アーケードゲーム)
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識(動画サイト利用状況;ゲーム全般についての考え方;子供のゲームプレイ状況;リアル・マネー・トレード(RMT)について;関連事業等の認知度;自由回答集)
- Volume
-
2016 ISBN 9784902346336
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(2016CESA一般生活者調査実施概要;日本社会の基礎データ)
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向(ゲームプレイ状況;ゲーム非継続プレイヤーの動向;今後のゲームプレイ意向)
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向(家庭用ゲーム継続プレイヤーの動向;家庭用ゲーム非継続プレイヤーの動向)
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向(スマートフォン/タブレット用ゲーム;携帯電話用ゲーム;パソコン用ゲーム;アーケードゲーム)
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識(動画サイト利用状況;ゲーム全般についての考え方;子供のゲームプレイ状況;関連事業等の認知度;自由回答集)
- Volume
-
2017 ISBN 9784902346350
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(2017CESA一般生活者調査 実施概要;日本社会の基礎データ)
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向(ゲームプレイ状況;ゲーム非継続プレイヤーの動向;今後のゲームプレイ意向;ゲーム顧客分類)
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向(家庭用ゲーム継続プレイヤーの動向;家庭用ゲーム非継続プレイヤーの動向)
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向(スマートフォン/タブレット用ゲーム;携帯電話用ゲーム;パソコン用ゲーム;アーケードゲーム)
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識(動画サイト利用状況;ゲーム全般についての考え方;子供のゲームプレイ状況;関連事業等の認知度;自由回答集)
- Volume
-
2018 ISBN 9784902346374
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(2018CESA一般生活者調査実施概要;日本社会の基礎データ)
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向(ゲームプレイ状況;ゲーム非継続プレイヤーの動向 ほか)
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向(家庭用ゲーム継続プレイヤーの動向;家庭用ゲーム非継続プレイヤーの動向)
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向(スマートフォン/タブレット用ゲーム;携帯電話用ゲーム ほか)
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識(動画サイト利用状況;ゲームに関する趣味・娯楽 ほか)
- 付録:調査票見本 2018CESA一般生活者調査
- Volume
-
2019 ISBN 9784902346398
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(2019CESA一般生活者調査実施概要;日本社会の基礎データ)
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向(ゲームプレイ状況;ゲーム非継続プレイヤーの動向;今後のゲームプレイ意向;ゲーム顧客分類)
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向(家庭用ゲーム継続プレイヤーの動向;家庭用ゲーム非継続プレイヤーの動向)
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向(スマートフォン/タブレット用ゲーム;携帯電話用ゲーム;パソコン用ゲーム;アーケードゲーム)
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識(動画サイト利用状況;ゲームに関する趣味・娯楽;クラシック系ゲーム機の認知;ゲーム全般についての考え方;子供のゲームプレイ状況;関連事業等の認知度;自由回答集)
- Volume
-
2020 ISBN 9784902346411
Table of Contents
- 第1章 調査のガイド(2020CESA一般生活者調査 実施概要;日本社会の基礎データ)
- 第2章 一般生活者のゲームプレイ動向(ゲームプレイ状況;ゲーム非継続プレイヤーの動向 ほか)
- 第3章 家庭用ゲームのプレイ動向(家庭用ゲーム継続プレイヤーの動向;家庭用ゲーム非継続プレイヤーの動向)
- 第4章 汎用ハードウェアおよびアーケードゲームのプレイ動向(スマートフォン/タブレット用ゲーム;携帯電話用ゲーム ほか)
- 第5章 一般生活者のゲームに対する認識/知識(動画サイト利用状況;ゲームに関する趣味・娯楽 ほか)
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