製造業CRM革命
Author(s)
Bibliographic Information
製造業CRM革命
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2004.6
- Title Transcription
-
セイゾウギョウ シーアールエム カクメイ
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
メーカーがつくる「製品が売れるビジネスモデル」CRM第2幕とは?!製品の圧倒的な差別化が難しくなった今、メーカーが売上を上げるために重要なのは、自社の顧客層を見出し、その顧客に自社のファンになってもらうこと。
Table of Contents
- 第1章 いま、なぜ、製造業でCRMなのか?
- 第2章 製造業の目指す顧客志向のビジネスモデルとは?
- 第3章 製造業の売上げが上がる仕組みとは?
- 第4章 製造業の売上げを上げる仕組みづくりの実戦
- 第5章 製造業の売上げを上げるCRMシステムとは?
- 第6章 製造業のビジネスモデルのシステム事例
by "BOOK database"