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製造業CRM革命

服部隆幸, 藤本直樹著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2004.6

Title Transcription

セイゾウギョウ シーアールエム カクメイ

Available at  / 31 libraries

Description and Table of Contents

Description

メーカーがつくる「製品が売れるビジネスモデル」CRM第2幕とは?!製品の圧倒的な差別化が難しくなった今、メーカーが売上を上げるために重要なのは、自社の顧客層を見出し、その顧客に自社のファンになってもらうこと。

Table of Contents

  • 第1章 いま、なぜ、製造業でCRMなのか?
  • 第2章 製造業の目指す顧客志向のビジネスモデルとは?
  • 第3章 製造業の売上げが上がる仕組みとは?
  • 第4章 製造業の売上げを上げる仕組みづくりの実戦
  • 第5章 製造業の売上げを上げるCRMシステムとは?
  • 第6章 製造業のビジネスモデルのシステム事例

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Details

  • NCID
    BA67872234
  • ISBN
    • 4526052973
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 199p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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