製造業CRM革命
著者
書誌事項
製造業CRM革命
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2004.6
- タイトル読み
-
セイゾウギョウ シーアールエム カクメイ
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メーカーがつくる「製品が売れるビジネスモデル」CRM第2幕とは?!製品の圧倒的な差別化が難しくなった今、メーカーが売上を上げるために重要なのは、自社の顧客層を見出し、その顧客に自社のファンになってもらうこと。
目次
- 第1章 いま、なぜ、製造業でCRMなのか?
- 第2章 製造業の目指す顧客志向のビジネスモデルとは?
- 第3章 製造業の売上げが上がる仕組みとは?
- 第4章 製造業の売上げを上げる仕組みづくりの実戦
- 第5章 製造業の売上げを上げるCRMシステムとは?
- 第6章 製造業のビジネスモデルのシステム事例
「BOOKデータベース」 より