製造業CRM革命
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製造業CRM革命
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2004.6
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セイゾウギョウ シーアールエム カクメイ
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内容説明・目次
内容説明
メーカーがつくる「製品が売れるビジネスモデル」CRM第2幕とは?!製品の圧倒的な差別化が難しくなった今、メーカーが売上を上げるために重要なのは、自社の顧客層を見出し、その顧客に自社のファンになってもらうこと。
目次
- 第1章 いま、なぜ、製造業でCRMなのか?
- 第2章 製造業の目指す顧客志向のビジネスモデルとは?
- 第3章 製造業の売上げが上がる仕組みとは?
- 第4章 製造業の売上げを上げる仕組みづくりの実戦
- 第5章 製造業の売上げを上げるCRMシステムとは?
- 第6章 製造業のビジネスモデルのシステム事例
「BOOKデータベース」 より