モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
著者
書誌事項
モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
(実践!!シリーズ)
宣伝会議, 2004.6
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング & ソリューション : IT ジダイ ノ アタラシイ トウゴウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 藤田明久
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
モバイル広告・マーケティングが、世界に先駆けて日本でスタートしてから、4年が経った。本書では、第1章にて、4年間の事例で実証された手法と生活者が物語るデータによって、そのアプローチにチャレンジを試みている。第2章以降は、モバイルサイトへの誘導(プレ・アクセス)、モバイルサイト上での仕掛け(オン・アクセス)、集積されたデータの利用法(ポスト・アクセス)を解説した。
目次
- IT時代に相応しい統合マーケティング像
- モバイル活用の基本形プレ→オン→ポスト
- プレ・アクセス(従来型メディアミックス;誘導型メディアミックス)
- オン・アクセス(売上拡大のソリューション;ブランディングのソリューション)
- ポスト・アクセスデータ活用のソリューション
- すぐに使える最新キーワード80
- すぐに使える最新データ27
- すぐに使える業界情報
「BOOKデータベース」 より