教育改善のための大学評価マニュアル : 中期計画実施時の自己評価に役立つ25のポイント
著者
書誌事項
教育改善のための大学評価マニュアル : 中期計画実施時の自己評価に役立つ25のポイント
九州大学出版会, 2004.7
- タイトル別名
-
教育改善のための大学評価マニュアル : 中期計画実施時の自己評価に役立つ25のポイント
- タイトル読み
-
キョウイク カイゼン ノ タメ ノ ダイガク ヒョウカ マニュアル : チュウキ ケイカク ジッシジ ノ ジコ ヒョウカ ニ ヤクダツ 25 ノ ポイント
大学図書館所蔵 全243件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p[137]-138
内容説明・目次
内容説明
本書は、大学評価の本格化という時代状況をふまえつつ、大学評価の第一義的目的は大学の教育研究などの諸活動における恒常的改善にある、という見地に立って書かれた実践的マニュアルです。
目次
- 第1部 導入篇(評価の意義と課題;各種の教育評価)
- 第2部 実践編(自己評価体制と作業計画の作り方;評価基準の設定;自己評価書における根拠データ)
「BOOKデータベース」 より