やさしくわかるルートセールスと顧客管理のしごと
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やさしくわかるルートセールスと顧客管理のしごと
日本実業出版社, 2004.4
- タイトル読み
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ヤサシク ワカル ルート セールス ト コキャク カンリ ノ シゴト
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内容説明・目次
内容説明
一般に「営業」といったとき、その多くは「ルートセールス」です。本書を読めば、ルートセールスの仕事の流れと営業マンの役割が理解できます。売れない時代にいかに売るか、顧客の心をがっちり掴む営業活動のツボを知ると、ルートセールスの仕事のおもしろさがわかります。どうやれば顧客の需要を掘り起こし、次の取引につなげられるのか。収益向上を目指す顧客管理のポイントを教えます。ルートセールスと顧客管理の仕事の基本がまとめて理解できる本。
目次
- 1 ルートセールスのしくみとしごと
- 2 有力な得意先づくりにどう取り組むか
- 3 顧客との“接点活動”を充実させよう
- 4 セールススキルを高めよう
- 5 営業成果を高める行動管理と自己管理
- 6 顧客管理とその着眼点
「BOOKデータベース」 より