やさしくわかるルートセールスと顧客管理のしごと

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やさしくわかるルートセールスと顧客管理のしごと

柴垣謙介著

日本実業出版社, 2004.4

タイトル読み

ヤサシク ワカル ルート セールス ト コキャク カンリ ノ シゴト

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内容説明・目次

内容説明

一般に「営業」といったとき、その多くは「ルートセールス」です。本書を読めば、ルートセールスの仕事の流れと営業マンの役割が理解できます。売れない時代にいかに売るか、顧客の心をがっちり掴む営業活動のツボを知ると、ルートセールスの仕事のおもしろさがわかります。どうやれば顧客の需要を掘り起こし、次の取引につなげられるのか。収益向上を目指す顧客管理のポイントを教えます。ルートセールスと顧客管理の仕事の基本がまとめて理解できる本。

目次

  • 1 ルートセールスのしくみとしごと
  • 2 有力な得意先づくりにどう取り組むか
  • 3 顧客との“接点活動”を充実させよう
  • 4 セールススキルを高めよう
  • 5 営業成果を高める行動管理と自己管理
  • 6 顧客管理とその着眼点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67959773
  • ISBN
    • 4534037368
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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