観光の街なか魅力度とニーズ : 専門家の評価と消費者調査 : 調査報告書
著者
書誌事項
観光の街なか魅力度とニーズ : 専門家の評価と消費者調査 : 調査報告書
日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2004.7
- タイトル読み
-
カンコウ ノ マチナカ ミリョクド ト ニーズ : センモンカ ノ ヒョウカ ト ショウヒシャ チョウサ : チョウサ ホウコクショ
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
書名は表紙, 背表紙による
日経産業消費研究所等が実施した「都市観光地(街なか)の魅力度評価調査」と「国内観光の消費者意識調査」の2つの結果をまとめたもの
内容説明・目次
内容説明
2004年2月〜3月上旬に実施した「都市観光地(街なか)の魅力度評価調査」と、2003年11月に全国の消費者1万人を対象にインターネットで実施した「国内観光の消費者意識調査」の2つの結果をまとめたものである。
目次
- 第1部 国内都市観光地(街なか)の魅力度評価調査(都市観光地の魅力と評価;調査結果にみる魅力度の構造;街なか魅力アップへ活発な動き—6地区の事例にみる(京都・四条と祇園周辺/横浜/高山/東京/松江/千葉県佐原);アーバン・ツーリズムの意義と課題)
- 第2部 国内観光の消費者意識調査(国内観光旅行の実態と希望;体験型旅行ニーズ;旅行サイトの利用形態)
- データ編(国内都市観光地の魅力度評価調査;国内観光の消費者意識調査)
「BOOKデータベース」 より