観光の街なか魅力度とニーズ : 専門家の評価と消費者調査 : 調査報告書
Author(s)
Bibliographic Information
観光の街なか魅力度とニーズ : 専門家の評価と消費者調査 : 調査報告書
日経産業消費研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2004.7
- Title Transcription
-
カンコウ ノ マチナカ ミリョクド ト ニーズ : センモンカ ノ ヒョウカ ト ショウヒシャ チョウサ : チョウサ ホウコクショ
Available at 66 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
書名は表紙, 背表紙による
日経産業消費研究所等が実施した「都市観光地(街なか)の魅力度評価調査」と「国内観光の消費者意識調査」の2つの結果をまとめたもの
Description and Table of Contents
Description
2004年2月〜3月上旬に実施した「都市観光地(街なか)の魅力度評価調査」と、2003年11月に全国の消費者1万人を対象にインターネットで実施した「国内観光の消費者意識調査」の2つの結果をまとめたものである。
Table of Contents
- 第1部 国内都市観光地(街なか)の魅力度評価調査(都市観光地の魅力と評価;調査結果にみる魅力度の構造;街なか魅力アップへ活発な動き—6地区の事例にみる(京都・四条と祇園周辺/横浜/高山/東京/松江/千葉県佐原);アーバン・ツーリズムの意義と課題)
- 第2部 国内観光の消費者意識調査(国内観光旅行の実態と希望;体験型旅行ニーズ;旅行サイトの利用形態)
- データ編(国内都市観光地の魅力度評価調査;国内観光の消費者意識調査)
by "BOOK database"