94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

書誌事項

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳

日本経済新聞社, 2004.6

タイトル別名

Hug your customers

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

タイトル読み

94% ノ コキャク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス

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内容説明・目次

内容説明

顧客満足の神様が実践する56の成功法則を一挙公開!巻末に「サービス達成度テスト」付き。

目次

  • プロローグ 私だけが実行していること
  • 第1章 サービスは情熱から生まれる
  • 第2章 はじまりは三着のスーツから
  • 第3章 とっておきの秘密
  • 第4章 永遠に働く優秀なスタッフ
  • 第5章 勝負はぜったいに勝つ
  • 第6章 お金が手元に落ちていく
  • 第7章 失敗を愛する
  • 第8章 気持ちはいつも新鮮に
  • エピローグ こんなサービスが想像できましたか?
  • 付録 サービス達成度テスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68087616
  • ISBN
    • 4532311470
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    338p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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