94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
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書誌事項
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
日本経済新聞社, 2004.6
- タイトル別名
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Hug your customers
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
- タイトル読み
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94% ノ コキャク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス
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内容説明・目次
内容説明
顧客満足の神様が実践する56の成功法則を一挙公開!巻末に「サービス達成度テスト」付き。
目次
- プロローグ 私だけが実行していること
- 第1章 サービスは情熱から生まれる
- 第2章 はじまりは三着のスーツから
- 第3章 とっておきの秘密
- 第4章 永遠に働く優秀なスタッフ
- 第5章 勝負はぜったいに勝つ
- 第6章 お金が手元に落ちていく
- 第7章 失敗を愛する
- 第8章 気持ちはいつも新鮮に
- エピローグ こんなサービスが想像できましたか?
- 付録 サービス達成度テスト
「BOOKデータベース」 より