社会人マナーが一夜づけで身につく本 : ビジネスマナーで「感じのいい人」になる
Author(s)
Bibliographic Information
社会人マナーが一夜づけで身につく本 : ビジネスマナーで「感じのいい人」になる
ぱる出版, 2004.3
- Other Title
-
Freshman skill up books
社会人マナーが一夜づけで身につく本 : ビジネスマナーで感じのいい人になる
- Title Transcription
-
シャカイジン マナー ガ イチヤヅケ デ ミニツク ホン : ビジネス マナー デ「 カンジ ノ イイ ジン」 ニ ナ ル
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
社会人マナーを「ズバリ一言」でパーフェクト応対!これだけは覚えておきたい41のケース別応対キーワード。
Table of Contents
- 第1章 「感じがいい人」と言わせる5秒トレーニング(朝のあいさつ;気持ちよい返事 ほか)
- 第2章 接客・応対のルール—お客様に心地よさを感じさせる応対の基本(ドアの開け方・閉め方;お客様を出迎える ほか)
- 第3章 客先への訪問マナー—物事を円滑に進めるための訪問の基本ルール(訪問の準備は万全に;約束時間の確認 ほか)
- 第4章 電話での応対マナー—電話でお互いの用件を「伝える力」「わからせる技術」(電話の受け方;電話を取るのが遅れたとき ほか)
- 第5章 対話の基本とマナー—社内の風通しをよくする対話のポイント(話の聞き方;報告のしかた ほか)
by "BOOK database"